平野耕太ブログ 派遣村にもっと土粥を

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車

<<   作成日時 : 2010/01/17 05:42   >>

面白い ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 19

仕事しながらテレビ見てたら
ミラクルトレインという婦女子向けっぽい
アニメがやってた。

どうも中央線の駅を
駅のイメージで擬人化したキャラが
チュッチュクチュッチュクしてた。
なので俺も駅を擬人化してみる。

・竹ノ塚一郎
元チンピラ
現職業、チンピラ
親の職業、チンピラという三重苦のナイスガイ
夜中に爆音を鳴らして環七沿いの
ドンキホーテに行くのが日課。
というかドンキに住んでるのというくらい
いつ行ってもドンキホーテにいる
家の部屋中の柄が、基本的に豹。
本棚に田中ヒロシと高橋ヒロシしかない。
辞書を読ませると苦しみだす
倖田來未しか聞かない。
クラシック音楽を聞かせると泡を吹いてぶっ倒れる
主食サイゼリア
サイゼリアで代金払い戻し騒動のとき、
「100兆円食った。金返せ」しか言わない
最終話でなんかしらんが死んだ。
どぶに顔をつっ込んで。

・小管二郎
生まれながらの犯罪者。前科100犯。
小管の東京拘置所にいるので
画面にはいつも面会室の穴の開いたガラス越しでしか
でてこないのでアニメーター泣かせ。
台詞の8割が「願います」
婦女子向けアニメで前代未聞の
レイプシーンから始まるという登場シーンは圧巻
竹ノ塚一郎を悪堕ちさせる鬼畜モードは婦女子大絶賛
しかしその後の秩父の山の中に竹ノ塚の
死体を埋めに行くシーンで生まれて初めての涙。泣ける
最終回ではなんかしらんが、死んだ。絞首刑で。
絞首刑のシーンが45分続く場面では
暗転の中テレビからもがき苦しむ音しかしないので
苦情の電話が殺到。

・新橋三郎
中小企業の中間管理職。52歳
会社帰りに一杯飲み屋で上司の悪口を言いながら
いいちこを痛飲、泥酔し
酔っ払った挙句竹ノ塚一郎に肩がぶつかり
よった勢いで「気をつけろこのチンピラ!」と
口走ったのが運のつき。
マウントで6時間殴られ続けるシーンが延々と
松本憲生作画で続いたのにはアニメファン狂喜。
ついうっかり借りた消費者金融の借金が膨らみ
闇金融に手を出し、家財産むしりとられ
家族が離散した回は、
その回だけ原作が「闇金ウシジマくん」
ウシジマくんがアニメ化するとは思ってなかったので
ファンは歓喜。
最終話ではなんかしらんが死んだ。首つって。

・中野四郎
秋葉原に行くオタクを心底見下しているサブカルオタ。
ピロウズがすき、と言うと
「どうせフリクリからのにわかだろ?」
オーケンがすき、と言うと
「どうせ絶望先生からのにわかだろ?」
とかなにを言ってもその調子なので
誰からも相手されない。
というか話す会話の最初が「でも、」
もしくは「まあ、」で始まり「だからな」で終わる
映画のウォッチメンを観てアメコミ読み出したのに
XーMENとか「ガキの読むアメコミじゃん」とか言う
松本太陽のことをネットで悪く言われ
パソコンをガンガン殴りながら
顔を真っ赤にして発狂するシーンが作画最高。
中野ブロードウェイか
ロフトプラスワンに毎日のようにいる
最終話でなんかしらんが、死んだ。
地震で本棚から落ちたスペクトルマンの
頭部形DVDボックスの頭頂部が
中野四郎の頭頂部に刺さって死ぬシーンは圧巻。

・横須賀五郎
軍オタ
兵器のスペックのことしか頭に無い
ネットで「空母を日本も保有すべき」という書き込みを
探し出しては口汚く罵ると言うのが職業。
田中芳樹の創竜伝の90式戦車の記述一つで
田中芳樹を親の仇のように憎みきっていて
田中芳樹関係のどんな書き込みを見てもその後に
田中芳樹は売国奴と書くのが趣味。
自衛隊に関してのエキスパートを自負するが
防衛大学にいく偏差値も
自衛隊に入る体力も無い。
そんな彼が軍事に興味を持ったのは
紺碧の艦隊を読んだから。
ヘタリアが嫌い。
大橋武夫の本一冊読んで名将気取りで
SLGをイージーモードでcom側をやっつけてご満悦。
最終回でなんかしらんが死んだ。米軍の誤爆で。

というアニメ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 169
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな素敵な先生に毎朝味噌汁を作りたいです。
ほた
2010/01/17 15:32
田中芳樹ラッシュに笑い死にました。
マミヤ
2010/01/17 21:35
may見てませんよね
つむじ
2010/01/17 21:44
笑いました 新ブログになってからよく更新しますね
SLJ
2010/01/17 23:03
中野四郎みたいな人間が本当にいるから恐ろしい
nav
2010/01/17 23:34
ソレデモ腐女子ナラ、かっぷりんぐ作ッテ萌エチマイマスヨ
奴ラ人間ジャナインデス
靴の流通センター
2010/01/18 09:47
小管×竹ノ塚が王道っぽいですね。
中野は総受。あと竹ノ塚が受け攻かで
小競り合いが起こる予感。
横須賀アホの子決定。
新橋はオヤジ受スキーの格好の餌食になる。
エレやん。
2010/01/18 11:18
わたしの親類、在東京と同姓同名で泣きました。この親類には親類一同いろいろございまして・・・・・・泣けます。
R-G
2010/01/20 18:44
ところで派遣村がなくなっちゃいましたよ先生。
koheim
2010/01/22 02:05
小管×竹ノ塚は王道ですね。
先生の腐女子観察眼には脱帽しました。
むしろ脱p(
腐女
2010/01/23 14:24
奥さん!
ひぐらしがパチスロ化ですってよ!
エレやん。
2010/01/29 00:18
嘘だ

2010/01/30 16:49
鋳型の様な萌が廃れた数十年後の秋葉原に、九十九神に成り果てたかつての萌キャラ達が百鬼夜行みたく深夜の街を練り歩き人々を襲うって内容のアニメなら見たい。でも基本萌キャラなのとリバイバルブームで誰からも怖がられず、再び消費の具材にされて終わるってエンドなら更に見たい。ハンカチーフ片手に泣きながら。
una
2010/01/30 20:44
自分のような味噌汁すら作れぬ(でも家政科卒業)小菅刑務所所在地区民でも嫁ありでしょうか(デス山ヘル子風味・腐女子暦=年齢・金無いくせに仕事が山でコミケにも行けず仕舞の終わってる昨年は年女)TDRに平気で一人で行き、人気アトラクションも一人でこなすロンリーっぷり。多分、車寅次郎が前世。結婚できなかったから、今度は女にジョブチェンジしてみたが、モテる事すらなくなった。きっと、そう。同区ライバルな両津が先に結婚したらチャリで亀有から綾瀬まで爆走し、荒川へダイブ!と思いきや綾瀬川だったので、そのまま堀切(東武線の)まで流されます。
北千住はWIZ
2010/02/03 16:47
すんません・・・超今更な事ですが、ブログ再開してたの知りませんでした…

これからも見ますので更新も連載もがんばってくださいな。
にゃご
2010/02/08 12:35
横須賀五郎には是非シェンムー要素盛り込んで
竹ノ塚一郎とガチ殴り勝負してるところを
背中から狂気の新橋三郎にナイフで滅多刺しされてほしいね
ヒロシ
2010/02/08 20:03
そろそろチョコの日ですが先生はいまごろ
カップルだけに効く細菌兵器の準備中でしょうか・・・
14日の更新楽しみにしていますw
ぽー
2010/02/11 15:04
ヤクザキャラしかいないじゃないのさ
萌え系キャラとしてタバコ屋の親父も出すべき
森のお寿司屋さん
2010/02/14 12:52
個人的には横須賀と竹ノ塚が気になります。

あと市内どこ行ってもアワーズ四月号ないです。助けてください平野少佐〜
ピカチョウ
2010/03/07 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車 平野耕太ブログ 派遣村にもっと土粥を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる