平野耕太ブログ 派遣村にもっと土粥を

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2010/02/14 03:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 118 / トラックバック 1 / コメント 35

 


今日は何も無い平和な一日でした




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
無題 平野耕太ブログ 派遣村にもっと土粥を/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/03 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、特筆すべき点が何もない、至って普通の一日でしたね。
那々紫
2010/02/14 04:19
本当、平穏なのが一番です。
また明日も頑張りましょー
yozucu
2010/02/14 04:44
何もありませんでしたね。暇すぎてせんべい食べてましたよ。
千代子
2010/02/14 05:03
今日は風俗街でイベントがあるので忙しいです
バンアレン帯
2010/02/14 09:36
バレンタインだけど僕には無縁だったからチキン南蛮食ってやりましたよ
ええ、チョコとか腐ればいいのに
森のお寿司屋さん
2010/02/14 12:47
今日はヒマだ ブックオフにでも行こうかねぇ
T兄弟の弟
2010/02/14 14:42
平和ですねぇ。何も起こらない平和な一日が続くことは素晴らしいことですねぇ。
大盛り君
2010/02/14 15:00
安西先生もフォローのしようが無い程の清々しい諦めっぷりがステキです。
さて明日は涅槃会です。頑張りましょう。何言ってるのか自分でも分かりませんが頑張りましょう。
近所マン
2010/02/14 15:28
同じく何も無いねぇ…平和ですね
けーた
2010/02/14 16:58
ワイン飲んで犬と寝てました。いい日だったなー・・・
さだむ
2010/02/14 19:01
一日中ゲームしてました
本当に平和ですね…
サターン派
2010/02/14 19:58
さわやかな良い一日でしたよ。
油酢
2010/02/14 20:38
天気も晴れていましたしいい日でしたよね。
うつめ
2010/02/14 21:25
連日の雪や雨が嘘のような、
それは平和な一日でしたね

2010/02/14 21:51
えーっと・・・今日はバカ兄弟の日でしたっけ?
H.W
2010/02/14 22:22
今日は更新すると思ってましたよ
先生
SLJ
2010/02/14 22:28
小正月だったので餅焼いて食べました。おわり
にや
2010/02/15 05:29
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
おっかねぇ!
テクノ和尚
2010/02/15 09:04
そうですね、何事もないのが一番ですね。

ただ、いつも食ってるラミーチョコがこの時期だけ買いづらくなるのが嫌ですな。
にゃご
2010/02/15 12:35
バレンタイン・デー撲滅キャンペーンの一環として、とりあえずエロゲに出てくる主人公を血祭りにあげるって聞いたのに……。あれは嘘だったのか?

2010/02/15 15:13
午前…3時…。
自分はバレンタイン兄弟を鑑賞し倒して一日が終わりました。
いい日曜日でした。
まこ
2010/02/15 17:12
パリで革命が起きたのですね
クリタ
2010/02/15 17:26
書き込み時間に御大の凄まじさを感じます
かみや
2010/02/15 21:54
目を逸らしてはなりません(モズグス様似の聖バレンタインが肩をガッチリ掴みながら)。
masa
2010/02/15 22:48
女の子にチョコを渡したのですが…結果は「我に余剰戦力なし!その場で戦死しろと伝えろ!…言いたいことがあるならヴァルハラで聞くとな」でした。
koheim
2010/02/16 06:54
ヴァレンタインとかねもうこんな行事亡くなれよ〜
マジで頼むからさ
ごく一部の男以外何の意味もねぇんだよ!!
紫少年
2010/02/16 11:44
非モテ男はバレンタインデーの夢を見るのか?
PC-98
2010/02/17 16:40
流れよ我が涙、と童貞は言った

…良い日でしたね。
一・一・八・十
2010/02/17 17:12
一人が楽しい一日でした
流されて雪国
2010/02/18 12:38
ジョジョ7部のラスボス大統領だったり、バイオハザードシリーズの超絶ヒロインだったりした気がしましたが、気のせいだったようですね。
ロイ
2010/02/18 21:28
久々に塩野七生の本を引っ張り出しました。十月機関よりで読んでますが2/20は「尿もれ克服の日」だそうなのでハンニバルさんについてもっと勉強します。
朱美
2010/02/20 00:16
しかしこの後イゼルローン要塞よりも攻略困難と思われてた「こりん星」を、まさか領主自らが放棄するとはヒラコーセンセも夢にも思わなかったであろう・・・
ガイエ〜が飛んだ〜♪
2010/02/21 18:51
俺はチョコもらったぜえええええええ
まぁ、あれだ、平野先生なら悔しくないハズ
hushigi
2010/02/26 23:25
何!? ブログ更新放って置いてtwitterを始めた・・・だと・・・?
なう
2010/03/04 16:48
うぉ、ほんとだ!じゃあこのブログはますます更新しなくなるんだろうなw
でも「以下略」的な会話が見れるのは良いな!
にゃご
2010/03/05 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
無題 平野耕太ブログ 派遣村にもっと土粥を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる