平野耕太ブログ 派遣村にもっと土粥を

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッター

<<   作成日時 : 2010/03/08 18:09  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 365 / トラックバック 0 / コメント 37

ツイッター始めました。
すげえ楽。
ブログより楽。
遥かに楽。

でも多分、弊害もあるんでブログは辞めません
長駄文とか写真貼れないし。

あとノロウィルスにかかってゲロと下痢糞まみれの
生き地獄のような数日を送ってた
主食が林檎ジュースと玄米茶。
飲んだら飲んだだけ強制的にゲロと下痢に等価交換される
不思議な錬金術の使い手になってた。
なにこれ、この特殊能力で金取れるんじゃね?
やべえ早くファンタスティック4の人かプロフェッサーXが
俺を勧誘に来ないかな、と思うくらい。
ただ、きつい。
便所から一歩も動けない
このウィルスは何?おれを殺す気じゃなくて
おれを困らせるためだけにいるの?って感じ。
超厄介。

そもそも熱海に行ったのがまずかったみたい。
確かにカキとか貝食いまくってた。

でも今回は来宮まで足伸ばして来宮神社まで行ってきた
でかい楠があるからだ。
パワースポットブームとかで話題らしく
アベックとかいっぱいきてやんの
来宮だぜここ。
山越えて箱根に行けよアベックは

てかもう。

死ねよ。

と、俺が邪悪なパワーを頂いた。
さすがパワースポット。霊験あらたかである

だからたぶん、このノロウィルスっぽいのは、
天罰。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 365
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
洒落になりませんね、お大事にして下さい
まぁでもそれは天罰ではなく、ただのノロですから大丈夫です
なぜならその程度で天罰喰らうんなら、俺なんか軽く一億回は死んでいるからです
けーた
2010/03/08 21:03
ノロかかったことないけど天皇陛下もかかったというありがたい病気だと思ってうんこ量産機になりはてるといいです。
ウイルスとアベックになればいいじゃないw
hushigi
2010/03/08 21:44
ツイッター、フォローしちゃいました。

ノロって、真冬に流行するもんだと思ってました。
しばらくは体力も抵抗力も落ちてると思うんで、風邪とか気を付けて下さい。

Kanako
2010/03/08 23:03
ひっそりとフォロりました。

症状が回復しても一週間はウイルスがいて二次感染起こす危険もあるみたいです。油断大敵。

御体大事になさって下さい。
miya
2010/03/08 23:24
あれ、ツイッター写真貼れませんでしたっけ?
sato
2010/03/09 13:15
ノロって結構通年でかかるらしいですね
ノロっていうか胃腸炎ですけど

何はともあれお体をご自愛下さい
そして、もっとアベックを一緒に呪ってください
流されて雪国
2010/03/10 10:20
腹筋しましょう、気合で封じ込めましょう。
でも血管破裂しない程度にネ

ツイッターはまだ見るだけなんですが楽しみにしとります。
にゃご
2010/03/10 17:31
ノロって、最後には便秘が待ってますよね(薬の副作用で);私も、掛かった口なので辛さが解ります。
お大事にして下さい。

p.s.ドリフターズ、頑張って描いてくださいまし。
とっさん
2010/03/10 23:49
先生のノロウィルスを煎じて飲ませてあげたい
この世全てのリア充に

2010/03/11 00:45
ノロウィルスってのは、どうにも地味で致命的な症状なんですよね…
地味で致命的な天罰ってなんかヤダ。
G
2010/03/12 00:52
ある種の能力者になったんですね!それをふりまけば!グリーンディ!みたいな
トイレから出られないけど!
そとの
2010/03/13 01:44
ドリフターズが単行本になったら最低3冊買うので元気出してください。

つーか外伝と大同人物語は(ry
にや
2010/03/13 16:36
まだ寒い時期だからと安心してても感染するんですよね
自分も先月冷蔵庫に有った2日目の刺身で感染しました
あと空気感染で可愛い女の子がとてもエロくなるウィルスとかが有れば良いのに
H.W
2010/03/15 18:07
花粉症じゃないみたいで良かった
花粉症だったら杉を叩いて骨折もあり得た
寿司屋
2010/03/17 04:34
ノロウイルスって効く度にノロノロビーム撃ってくるアレを思い出します。
悪魔の実って食べた後どうなるのでしょうか
う○んこ?じゃあそのうん○こ食べたら能力者になれるの?

でわでわ,お疲れの出ませんように
あ、勝手にフォロらせていただきましたぜ
テルミドール
2010/03/17 15:21
ツイッター開始おめでとうございます。
平野先生は文章もとても面白いので楽しみが増えました。禁煙達成してご飯を美味しく食べてください。
朱美
2010/03/22 23:33
わたくしもおとつい勝手にフォロらせて頂きました。フォロワー数が急激に増えてる件、ナイスツイートです先生!!
薩摩揚げ
2010/04/05 23:59
ネズミ算式にフォローがフォローを呼んでる感じですね
瞬く間のフォロー一万人…
面倒臭くなったらブログに戻ればいいだけの事ですよ
冷える日も多いのでお体には気をつけて。では
うな
2010/04/08 08:21
先生がスタンド使いになったと聞いて。
ついった、フォローさせていただきました。

もうね、世の中のアベックは勘弁して欲しいですね。
春は出会いの季節?そんなもん迷信!!!!
練乳
2010/04/09 22:57
ひっそりフォローさせていただきました。
先生のつぶやき楽しみです。
篠崎ミカ
2010/04/24 22:39
Twitterのつぶやき楽しんでました。
また気が向いたら戻ってきて下さい。
kats
2010/05/09 22:42
はじめまして、コメント失礼します。
先生のTwitterのつぶやき大好きでした。
仕事終わりに見てニヤニヤするのが日課でした。
katsさんもおっしゃっているように
気が向いたら戻って来て下さい!
さば
2010/05/09 22:59
キチガイじみたつぶやきを見るのが日々の楽しみでした。
またどこがで見れるのを待ってます。
名無し
2010/05/09 23:26
狂キャラヒラコーも素ヒラコーもとにかくヒラコーには違いないわけで、それに高頻度で接することができる先生のついったーは非常に魅力的だっただけに少し残念。
しかし先生が苦にしながらついーとしていたんではアレですしね。
まあ気楽にやってください。陰ながら応援してますよー^^
ななしちゃん
2010/05/09 23:47
またアニソン三昧しましょう!
気が向いたら戻って来て下さいね
そのへんの腐女子
2010/05/10 00:37
こんばんは。
私、肌は黄色ですが、平野さんのツイートとても好きで元気をもらっていました。ヘルシングのカバー裏がずっと続いてる感じで。
何といえばいいのか、適切なのか、わからないですが、また、戻ってきてくださいね。140文字縛りの平野さん(も)、素敵っす。素敵です。
では、体調に気をつけてこれからも元気に毎日を送ってください。
さよこ
2010/05/10 00:48
毎日の楽しみの第一位が消えてしまったよ。
baku
2010/05/10 01:38
tweet読むの楽しかったです。
何はともあれ、お体大事にしてください。
けそ
2010/05/10 02:08
まさかのTwitter撤退、残念です
楽しみに読んでたのに。
軽口叩いたガキは死ねば良いのに
k
2010/05/10 02:09
ウッソ?!
ツイッター、撤退したの?
マジ楽しみやったのに(泣
でも、何で?
?-?
2010/05/10 02:14
あ、ついったー復活なされたんですねw
フォロワー多いとイラっと来ることもあろうかと思いますが、気を取り直してくれたみたいで一安心。
ななしちゃん
2010/05/10 02:27
なんかちょっとした騒ぎになってますね・・・・
まあ嫌々書くのも辛いでしょうし
気長に待ちますよ

いろいろ頑張ってくださいな
しろくま
2010/05/10 02:43
再フォローさせていただきました!!

また楽しく、その呟きをみさせていただきます!!
メラNin
2010/05/10 06:34
うーん、こういうとtwitter再フォローされた方々に
お叱りを受けそうですが鍵をかけたら良いのではと。
楽しみにしてる人種もいる反面、
騒ぎを面白がる人種もいるんでチト心配も。
要らぬ世話かと思いますが失礼を承知で
無礼者
2010/05/10 09:02
坂本真綾も撤退してましたね。やっぱりツイッターはダメですね
nijimaji
2010/05/10 15:39
経緯は大体判りました。
発言には細心の注意を払わんとな…(;´Д`)y−

ところで復活されたそうですが、
見 つ か ら な ひ
?-?
2010/05/10 21:35
事故故解決なう お帰りなさいませm(_ _)m
?-?
2010/05/10 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッター 平野耕太ブログ 派遣村にもっと土粥を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる